スポンサーインタビューだよ! さくらインターネット株式会社様

WordCamp Niigata 2019 のスポンサー様へのインタビューだよ!
当日はホールDの相談カフェにぜひ遊びに来てね(U・ω・U)ワプー!!
スポンサーの皆さんが話を聞いてくれるよー!

今回はGoldスポンサーのさくらインターネット株式会社様だぷ〜!

さくらインターネット株式会社
こんにちは!
こんにちはこんにちは!
お名前を教えてほしい(U・ω・U)ワプー
さくらインターネット株式会社です。
さくらインターネットさんって聞いたことあるよ!でも、どんなことをしているんだっけ……?
ありがとうございます^^
弊社は、さくらのレンタルサーバという共用ホスティングサービスをはじめとして、専用サーバ、VPS、クラウドコンピューティング、GPUサーバホスティング、ハウジングなど様々なサーバサービスを提供している会社です。
ええっと……鯖(サバ)を売っている会社さんなんだね!
ちょっと?だいぶ?違います(笑)
インターネット上の不動産屋さんみたいなものですね。家を建てようと思ったら、土地が必要ですよね?同じように、ホームページをつくろうと思ったら、インターネット上の土地が必要なんです。 その、インターネット上の土地を管理・提供しているのが、私たちです。
「レンタルサーバーサービス会社」とか「ホスティングサービス会社」と言われていますよ。
そうそう、レンタルサーバー屋さんだ!
WordCamp 当日も、「さくらインターネットさんを使っているよ」って人も来ると思うよ!
そんな方が会いに来てくださるとウレシイですね。
他のイベントでもよく声をかけてもらいますし、「使ってます!」って一言声をかけてくれるだけでも(笑)
当日は、さくらのレンタルサーバで実際にサービスを作っている担当者が対応しますので、大抵の質問やお困りごとには回答できます。
それは嬉しいぷ〜!会ってみたいな(U・ω・)/!
ぜひ「中の人」の顔を見に来てください。
クーポンや各種ノベルティグッズも配っていますので、特に用事がない方も大歓迎です(笑)
ちょっと話してみたいというだけでも、お気軽にお越しください!
ありがとう!
さくらインターネットさんのノベルティをみんなでもらいに行く(U・ω・U)ワプー!!

スポンサー様一覧のぺージはこちらだぷ〜!(U・ω・)/