実行委員 / Organizers

小杉 聖(こすぎ ひじり)

WordCamp Niigata 2019 の実行委員長です。
この新潟県長岡市では毎月、WordPress を始めたばかりという方を対象とした無料勉強会を開催しています。今回のイベントは、その拡張版とも言えるものです。初心者でも大丈夫!気軽にホームページの相談ができる仲間と WordPress を楽しんでください。

杉山 健一郎(すぎやま けんいちろう)

WordCamp Niigata 2019 の副実行委員長です。WordCampの初参加は2016年でした。今も初心者とは変わらないですが(笑)イベントに参加するたびにコミュニティが広がってスタッフとして参加するようになり、ついには新潟開催です!Webのイベントだからと構えずに気軽に参加してください!初心者の方こそ大歓迎です♪ 

卯田 理子(うだ みちこ)

新潟市のフリーランスでwebデザイン等をしています。
WordCampの広報を担当しています。はじめての新潟県で開催なので、みなさんと一緒に特別な日にできたらと思います!

小黒 知佳(おぐろ はるか)

新潟県長岡市でデザイン会社をしています。
お仕事でWordPressに触れる機会が多いので、WordCamp Niigata 2019 というお祭りのようなイベントの運営に関わらせていただきました。
たくさんの人がWordPressを楽しんでくれたらうれしいです!

田邉 あゆみ(たなべ あゆみ)

新潟県長岡市でデザイン会社をしています。今回参加させていただくWordCamp Niigata 2019 ではビジュアルデザインを担当しています。
みなさんが参加しやすいイベントになるよう配慮していきますのでよろしくお願いいたします!

齊藤 修一(さいとう しゅういち)

新潟県新潟市でWeb系のエンジニアをしています。新潟市で不定期にWordPressのちょっと技術寄りな勉強会も開催しています。はじめての新潟県開催、みなさんが楽しかった!と感じていただけるイベントにできればと思います、よろしくお願いいたします! 

片山 真一(かたやま しんいち)

新潟県長岡市で主にWeb周りのエンジニアをやっています。WordPressは普段からお仕事でいじる機会が多くお世話になっているシステムの一つです。コミュニティに関わることで恩返しできたらいいな的な気持ちです。