WordCamp Niigata 2019 のわぷーTシャツが出来たよ〜!

WordCamp Niigata 2019 まであと1週間!ついにわぷーTシャツができあがりました!

デザインについて

Tシャツデザインは WordCamp Niigata 2019 わぷーをデザインした @たなべあゆみ さんです。

秋の作物をめいっぱい採っておにぎりを食べるわぷー。
新潟でふんだんに採れる作物=今回のイベントで得られる業界最新情報に見立てて、イベントを収穫祭という形でビジュアルに落とし込まれています。

初めての新潟で WordCamp 開催なので、いい意味でのゆるさと初心者の方にも気軽に来て欲しい願いを込め、誰でも来やすいイベントイメージを全体的にやわらかい雰囲気でデザインされています。

わぷーTシャツデザインイメージ
注) イメージ画像です

わぷーTシャツは4種類!実際のTシャツはこんな感じだよ〜!
WordCamp Niigata 2019 当日は受付で配るので、受け取ってね。すぐ着てくれたら、とっても嬉しいよ♪
Tシャツは一般参加者スピーカースポンサースタッフの4種類だよ。

WordCamp Niigata Tシャツ
WordCamp Niigata 2019 Tシャツ

一般参加者用 Tシャツ

稲穂のように輝く黄色だよ!黒い点々はお米で、スピーカー・スポンサー・スタッフのお米の位置と微妙にちがっているよ。当日見比べてみてね。

スピーカー用 Tシャツ

スピーカー用Tシャツは、オレンジ色にゴールドのプリントが入っているよ!当日のセッションが楽しみだね。

スポンサー用 Tシャツ

当日までサポートしてくれるスポンサー用Tシャツは、黒地にゴールドのプリントだよ。
プロフェッショナル感みなぎる仕上がり!

WordCamp Niigata Tシャツ

スタッフ用 Tシャツ

スタッフ用Tシャツは、アクアブルーだよ!
当日は何か困ったことなどあったら、気軽に声をかけてね。


わぷーTシャツ付きチケットのご購入はこちら

WordCamp Niigata 2019 に参加するには、チケットをご購入いただく必要があります。
チケット枚数が日ごとに減っていますので、お早めにお求めください。